注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

同じ部活でクラスメイトの女の子がいるんですけど、少し前まで仲が良かったんです。けど、その子が私や他の同じ部活の子の悪口をTwitterに書き込んでることが分かっ

No.1 23/10/31 11:50
通りすがりさん1
あ+あ-

質問に質問。

そのツイッターを知るきっかけは?

誰かが貴女に話したから?

貴女が見つけた?

本当に友達ならば、「これ見たよ。どういうこと?」と、話し合いをして
どうしてそういう話になったかを話し合いで解決するかな。

話し合いすらしないで無視している状況なので、いじめとなるでしょうね。

見つけたから、ムカついたから離れるのは、相手は何のことか分からないうちに
仲間外れにされたとなります。

愚痴を吐きだしていたら、勝手に見て、勝手に疎遠はないよ。

貴女もこいつ嫌いとか、何か思うことは、どこかで吐き出さないの?
それがたまたまツィッターだけだった話。

誰が見つけたのかも気になります。その子が前々から嫌いで、離れる機会を見つけて
皆で仲間外れにしようと思わない限りは、その状況はまずない。

見つけたら、まず怒りますから。
誰がツィッターを見つけて、皆を焚きつけたかですね。

その8人グループに、かなり性格が悪い子がいるのは、分かったので、
安心しない方がいい。
「〇〇が言ったから」「〇〇から聞いて」と、責任を擦り付けてくる可能性が出てきた。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧