注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ

No.3 23/10/31 22:24
通りすがりさん3
あ+あ-

言葉がこれしかないので失礼ですが
見た目がすべてではないのではないでしょうか?

具体的には、主様が見た目の良い中身のない人間であるためだと思われます。

約30代男でもデートに誘われるということでフツメン以上ではあるのでしょう。
ただ、世の中、見た目のフツメン以下男が25歳以内に結婚するのは珍しくありません。
彼らは見た目という検問をパスして中身で勝負していると思われます。

さて、今回の悩みの本質が見えませんが
・イケメンになりたいのか
・彼女が欲しいのか、モテたいのか
・恋愛は見た目。をとりあえず共感してほしいのかなど

いずれにせよ主様の恋愛スタイルが「待ち」ですので
体を鍛えるよりも先に
モテるための「攻め」の恋愛スタイル・および対女性への会話力を学ぶべきかと思われます。

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧