注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

妻が子供に対して異常にキレます。 息子が何度言っても片付けないからキレて怒鳴り、学校の教科書、ノート、筆箱、帽子、色鉛筆、プリント類、全てゴミ箱に捨てました。

No.11 23/11/01 06:50
お礼

≫4

私が居る時は怒った事もありました。虐待ですと話も何度もしました。
ただ過去に娘に暴力を振るった際に私が妻を押しのけると暴力を振った、助けてー!助けてー!と外に叫びだします。
さっきまで娘に暴力を振るっていたのに。
手が付けれません。

その為口で言いますが全く理解しません。
言うとすぐに不機嫌になり、私は悪くないと言い出します。
また過去に私が言い過ぎだ時にモラハラだ、子供が将来あなたの真似をすると言われたので、その後私もキツく言わない様にしてますが、どんな言い方をしても言う事で不機嫌になり、場合によっては子供に八つ当たりをします。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧