注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

高校生の娘の恋人がどうやらホストさん?なんだそうですが、どう言うお仕事なんですか? 調べたら女の子とお話するらしいけど健全な仕事とは思えません。 世間知

No.21 23/11/04 09:37
主婦さん21 ( 43 ♀ )
あ+あ-

YouTubeで、ローランドショーを見てみれば、少しはわかるんじゃないでしょうか?

私は、ホストクラブ通ってたことありますが、良いホストもいれば、タチ悪いホストもいます。
かなりの大金が動く世界です。
月で、億のお金を稼ぐホストも沢山います。

私の担当指名ホストは、おかげで良い方でしたので、大金貢がされる事はなかったですが、中にはタチが悪いホストもいて、お客様に断りもなく勝手に高額なお酒おろしたり、お客様がホストにシャンパンねだられて煽られたり、見ていて気分良くはなかったですね。

まぁ、気をつけた方がいいです。
あと2年ほどすれば、お酒さえ飲まなければ、ホストクラブいけちゃえますから。

あの世界は、寧ろ夜の世界で、女の子も夜のお仕事をしないと、中々行けないような額のお店です。
昼職だと厳しいでしょう…。

ホストクラブ通いたいからと、風俗に転職する子も沢山います。

付き合い、やめさせたほうがいいですよ。
ホストは甘い言葉で女性をターゲットにします。
信じてはダメですね。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧