注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

自分に性犯罪者とか産み捨て犯予備軍の可能性があると気づいてから生きる意味を感じられない 私は30年生きて恋愛感情起きたことないし、なのに周期に従ってムラムラす

No.3 23/11/04 15:53
匿名さん3 ( 49 ♂ )
あ+あ-

あなたが、男性なのか、女性なのかが、よくわかりませんが、ピルを服用するという事は女性なのでしょうか。参考になるかわかりませんが、似たような性癖をもつ、私の友人のお話しをしますね。

その友人は、現在❌3で、それぞれの妻に子供が1人つづいます。離婚の原因は全て本人の浮気です。その友人は、結婚しても、他の女性との性行を常に求めていました。
私は友人に「お前なんでそうなの?はたから見てると猿みたいだよ」といいましたが、彼は「そんなことわかってる。でもどうにも出来ないんだよ、俺は病気なんだ」と言っていました。

ちなみに、彼は風俗にも行くし、まぁまぁイケメンなので、それ以外の性行も盛んにおこなっていますが、私は「お前はもう結婚するなよ、周りに迷惑かけないように生きろ」と言っています。本人も、その事については反省し、納得もしている様子です。ちなみに彼は、自分の子供全員に養育費はちゃんと支払っているようです。

大切なのは、他人に迷惑をかけない事。それを心得た上で自分の欲求を満足させるなら、それは悪いことではないと思います。
今の世の中、女性でも、男性でも、犯罪など犯さなくても、性への欲求を満たす方法はいくらでもあると思いますし。

ただ、恐ろしい性病などもたくさんあるので、その点の注意はしたほうがいいと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧