注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

ランドセルについて、我が家は娘が好きなランドセルを選んでもらいました。2ヶ月くらい展示場にいったりカタログ見たりした結果、はじめに決めてたキティちゃんの赤のラン

No.17 23/11/05 16:13
匿名さん17
あ+あ-

キティちゃんのランドセル🎒とても可愛くていいと思いますよ。
内側は、可愛い感じで外側は、そこまで派手じゃないし、全然大丈夫だと思います。
娘さんちゃんと自分の考え持ってて素敵じゃないですか。
その考えをちゃんと受け入れる主さんも素敵なお母さんだと思います。
そういう大事な場面でちゃんと自分の意見を聞いてくれる自分を受け入れてくれるお母さんだと娘さんも安心出来るし、自信に繋がるしいい決断だと思います。
逆に、ちょっとお姉さんのいいなりなお姉さんのお子さんのが、ちょっと心配になってしまいます。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧