注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

気になってる人から「好き」と言われてどうしたらいいかわからない。 恋愛経験がほぼない大4の女です。 同じサークルで気になってる人がいます。 最寄り

No.4 23/11/05 07:13
通りすがりさん4
あ+あ-

その状況のその言葉にはなんの価値もない。
一つ知っといて欲しいのは、飲んで性欲が高まる人と逆に酒で勃たなくなる男がいる事。
女もムラムラする人もいるから、飲み会後のお持ち帰り(合意)ってのがある。
酔って性欲が高まると目の前の異性が魅力的に見える。

そういう時に目の前の女を必死に口説く男もいる。
それを真に受けて一線越えて、翌朝(或いはほとぼりが冷めた頃)ポイされることも。

本気で好きなら酔いに任せて大事な台詞は吐かないから。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧