注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私はたまに、許せないと思うとその人を責めないと気が済まない時があります。 先日、近所の人が家の前で作業をしていてこちらが中々通れず遅いと怒鳴ってしまいました。

No.6 23/11/05 16:45
お礼

ありがとうございます。
すみませんとも言われなかったので、元々トラブルの件で恨まれていたのかもしれません。
恨まれるのは本当に理解できませんが。

私も夫も地元は少し離れていて、親戚や友人も生活圏内にはいなくて…逆に相手方はかなりたくさん知り合いがいるそうです。こんなに揉めたのは初めてだそうです。そんな風には思えない睨みだったのですが。。
友達がたまに来ているのを見かけますが、人の家の植木に火のついたタバコを投げ捨てていました。うちの玄関横にも同じタバコがありました。そんな感じの人です。トラブルも自分が完全に悪いのに、匿名で指摘した人を恨んでるし…
なので悪口を言いふらしたりと住みにくくされないかと怖くて…
今日明日辺りで会うなら謝ろうかと思うのですが、日が経って謝るとぶり返す気がして。挨拶だけして話さない、が良さそうと思いました。
5さんはお付き合いお上手そうですね。冷静そうで…何であんなに突っかかって怒鳴り合いしてしまったのかと後悔しかありません。もう今後2度とこんなことしないように気をつけます。。
ありがとうございます。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧