注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私はたまに、許せないと思うとその人を責めないと気が済まない時があります。 先日、近所の人が家の前で作業をしていてこちらが中々通れず遅いと怒鳴ってしまいました。

No.9 23/11/06 06:19
お礼

≫7

ありがとうございます。
とても勇気をいただきました。。

トラブルは直接ではなく代表の人が何度も直接注意していた様です。回覧板も何度も来ていて、気分の良いものではないし同じ内容で何度も来た時は、悪質だなと迷惑していました。
そこにタバコのこともあり、今回の作業でドンと怒りが出てしまいました。
トラブルは家の配置的に我が家がクレーム主だと思っていたのか…でも回覧板の内容は全て明らかにやった人が悪いのに、クレーム主を恨んでるなんて思わなくて…タバコも投げ捨てるような人だし…ただこちらは子供がいて、うるさいのを我慢していただいていたのに、あんなに怒鳴って怒ったのは良くなかったなと猛反省です。。

家から出るのが怖いし、出ても帰ってきた時また同じ作業をしてるかもしれないと思うと怖いし、家にいても相手方の声など聞こえると憂鬱になります。子供にも静かにするようキツく言ってしまって。。

近所の方でわかってくれる人がいたらありがたいです。
7さんのお返事で気分が軽くなりました。後悔して怖くて夫と子供に申し訳なくて、寝られないし食べられないし、夜は泣いてばかりいました。
たぶん引かれるほどの言い合いではありましたが…
家から出ないわけにもいかないので、気にしすぎず、謝らなくてもいいやと思っておきます。
もっと高圧的になられたら耐えられないし、相手方も話したくないし顔も見たくないでしょうし。。本当に離れるのが一番ですね。
もう今後2度とこんな怒鳴り合いはせず、冷静に話ができる人間になるよう努めます。

親身になっていただき、温かい言葉をありがとうございました。励まされました。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧