注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

人に嫌がらせする人って可哀想な人だね。 幸せじゃ無い不満だからやるんだろうけど、たまに滑稽で哀れにさえ思う。 そんな事ばかりしてるから不幸になるって事に早く

No.14 23/11/05 12:28
お礼

≫12

匿名12さんの仰っていただいた事で嫌な気持ちが今、ふわぁーっと軽くなった感じです。
とても心の優しい方なのでしょう。

私が思うに優しい人程そういう目に合うことが多々あるように思います。
相手も優しそうとかにつけ込むのでしょうね。
絶対反撃しなそうとか…。

生霊飛ばし分かります。
ですが自分がお疲れにならないように気を付けて下さいね。
私も直感が鋭く相手が心で思っている事が、次にやる事が分かってしまうだけに、どういう理由でやっているのかも分かってしまうのでほんとにしょうもないなと呆れます。

下らない自分本意の理由で人を苦しめるのは本当にやめた方がいいです。

私達の様に生霊や恨みの念飛ばされた方はかなりダメージ来ると思いますよ。
実際、対象者は身体が悪くなる進行がとても早く、今じゃ外にも出られない、ここで反論する力も今や無いようです。

新たに嫌がらせしている人も居ますがそれを踏まえやめた方がいいと言いたいですね。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧