注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

高校2年生の男子です。クラスメイトの女子からしたら自分のことをどう思うのか知りたいです。 男子8人女子16人の3年間クラス替えの無いクラスで修学旅行があり、普

No.1 23/11/07 01:34
匿名さん ( ♀ DqqVCd )
あ+あ-

個人差はあると思いますけど多分女子からしたら超どうでもいいと思います。多分気にもしてないです。男子は大体そういうことを言うともう女子も分かっているのでまた言ってるわ〜程度にしか思いません。もちろん全ての女子がそう思っている訳では無いでしょうけど。あまり気にしなくていいと思います。その時は盛り上がっていたのかもしれないですけど1日もすれば多分忘れ去られてますよ。改善策としては今後軽率にそのようなことは言わないことと女子に対する態度などを気をつけていれば大丈夫なのでは無いでしょうか。あまり気にしすぎるとかえって冗談ではなく真剣だったのかと捉えられてしまう可能性があるので男友達の方とかにもいつも通り接すればいいと思います。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧