注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

週3で時短のパートなので、仕事を把握できず、中途半端な仕事の仕方になってしまう。。 週3日、8時〜13時までのパートしています。 今は妊娠中のため、最近

No.1 23/11/07 17:55
匿名さん1
あ+あ-

私も週2の短時間パートだからやったことのないことや見たことない書類が来たらさっぱりわかりません。

伝言ノートにわからない旨書いてつぎの人に丸投げしています。いろいろ文句がノートに書いてありますが書いてあることすら何のことかわかりません。

わからないものはわからない。シフトは二人ペアですがもう一人も週1短時間パートだから、わけわかめ状態。

給料は同じだからまあいいや。次の日のパートさんから文句言われても
会ったこともないし丸投げしたもん勝ちだからまあいいか。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧