注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

もうすぐ3歳になる娘がいます。喉の炎症に40度近い高熱と、全く食欲もなく2日間は何も食べてません。元気もなく寝込んでいます。救急車を呼んで検査しました。コロナ、

No.6 23/11/07 19:50
お礼

≫3

回答ありがとうございます。溶連菌は、まだ検査はしていないです。今まで40度という熱が3回ほどあったのですが、走り回るぐらい元気でコロナになったときも食欲や普通に遊んでたので、こんなにグッタリとするのを見て心配になりました。まだ2歳なので自分の症状をハッキリと教えてくれないのが歯がゆくもあります。
他の家庭や、お母さんがたの体験も知る事で、何処の家庭にでも、このような経験はあるんだと気持ちをシッカリ保てます。変に不安がると子供に通じてしまいギャン泣きしてしまいます。溶連菌も視野に入れて、熱が下がらない場合は検査をお願いしてみようかと思います。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧