関連する話題
創価学会の勧誘
かわいい女のデメリット
内定辞退について

定時制の高校に行きたいです。親に説明してるんですが全否定されます。自分の語彙力が低く伝わってないだけなのかもしれませんが… 改めて、定時制のメリットや、デメリ

No.15 23/11/10 09:21
お礼

≫13

いろんな意見ありがとうございます。
大人の貴方達からしたら私の意見は分かってくれないかもしれません。
貴方は子供がいますか?子供が門限30秒やぶっただけであざができるぐらい殴りますか?子供が彼氏を作っただけで怒鳴りますか?先生は、子供が行きたい高校を応援してあげるのが親だと言ってました。私の親は全部否定してくるんですよ。応援すらしてくれない「お前は無理だ」「お前にはできるわけない」と。やったことないことをはなから全否定するクソ親ですよ?こんなの私にお金があればさっさと家出してるけどお金すら親に取られるからないんですよ。
働いてもない子供からお金を取り上げる、人間としてありえない奴らですよ?私はスマホすらないんです。今、学校で支給されるパソコンで質問してるんです。家では1日20分程度しか使えない。この短時間じゃ調べようにも調べれないんですよ。だから、この匿名質問のとこで質問すればみなさんが簡単に教えてくれるんじゃないかと、思って質問しただけなのに。深く理由も知らない貴方達にも否定され、自分で調べろと。パソコンはほとんどのサイトが規制かかって開けないんです。だから調べれません。学校のオープンスクールにも行きたかったですが、親のせいで精神的のを抱えてて、クラスの人ともうまく関われない。オープンスクールだって、クラスの人いたから行けなかったし、こっちだって自分で調べようと、聞いてみようと努力したんですよ。それでも無理だったからここへ来たんです。私の質問が貴方を不快にさせたのならごめんなさい。

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました