注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

長いです…でも聞いて欲しい。 洗濯機フィルターあると思うんですが、我が家では洗濯後に毎回外して洗濯機のボディ面にマグネットフック付けて乾燥させているんです

No.2 23/11/09 12:16
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

結局旦那がダメになりゆくだけになってしまうんだけど、そのストレスを溜めるくらいなら私は自分でやっちゃいますね。。。

面倒くさがりな人、細かい配慮が苦手な人、いろんな人がいると思うんです。なので主さんのレベルを求めていなくとも、それ自体が旦那さんにとっては「高レベル」なのだと思います。何か、洗濯の代わりにズボラでもできる家事を丸投げしてはどうですか?「ゴミをまとめてゴミ袋に入れてゴミ捨て場に出す」とか、わかりやすいやつ。苦手なことをお願いすることに無理があるんだと思う。

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧