注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

家族とは話せるのは当たり前かもですが 他人と話すのが苦手すぎてコミュ障が治りません。 なんだか「他人と話す」っていう線を引いてしまって 相手はなんてことな

No.2 23/11/09 15:26
匿名さん2 ( 49 ♂ )
あ+あ-

コツコツとやり続けることです。

突然全てが上手く行く方法なんて、この世には存在しません。

あなたは自分を向上させたいと思って、努力し始めました。諦めずに、自分に出来る範囲でいいから、努力し続ければ、いつの間にか克服出来ると思います。

大切なのは「無理せずに、コツコツと」です。
無理をすると、それが「苦しみ」に変わって、嫌になってしまいますから、気をつけて。

余談ですが、私は床を貼る職人で、全盛期には年収1500万ほど稼いでいましたが、始めは何も出来ず月12万の給料から始めました。独立して稼げるようになるまで約10年かかりました。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧