注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

男の人って女を顔で選ぶ風潮なんなのですかね!すごく苛立ちます とくにスポーツ選手とかの奥さんってみんな美人が多いです イケメンとブスのカップルはほと

No.19 23/11/11 01:50
匿名さん19
あ+あ-

まず人はトータルで同じレベルとしか成立しない。
だから美女と野獣が成立する。
それはもうみんながコメントしてるから理屈はわかったかな。

でもねここからは私の経験上と世の中見ての私の統計上
そして主の質問に答える

顔や容姿だけでいうと
イケメンとブスも美女と野獣はどちらもいる。
美人もイケメンも割とビー戦いるよw
私もそうw
不細工というかのっぺり顔大好きw
お金なんてなくても愛してるw
私の周りのイケメンもビー戦多いw
単純に容姿好みやけどやっぱり性格かなー私は。で、性格良くて頭良い人好きだからお金持ってない人に当たらなかった。
逆も単純に好みなんだよ。
あとごめんけど経験上男も女も中堅がいっちばん性格悪いwww
だからイケメンはそーゆーの疲れたのもあるし美人に飽きるもあると思う。逆もそう、イケメンつまんないw
容姿が良いと人に求めるのが中身になるんよ精神的な繋がりが大事に。
中堅はほんっっとにひどいw

こんな感じかなー。

同じレベルとかいうと怒る人おるけど
まぁ真理やし実はとても良いことなんよ。

私1人の小さい子いるシンママやけど年下の好みの真面目な経営者の人大好きになって私から猛アタックで付き合ったけど(付き合って経営者と知った。一般的にはフツメンの中か下)
結局都合悪くなると黙るし向き合わないしさよならしたらストーカーみたいなことされてブチギレて終わったよ!笑
どれだけ中身かわかるやろ。

トータルレベルの成立の深掘りすると
美人なら子供いてもいい、俺不細工やし
これで成立
経済力あるし、本当に愛してくれてるし
成立
でも俺実は性格あんまりだった
不成立

なんじゃ?

主さんの質問は偏ってるよ
ブスほどイケメンすきやんw
女も愛の前に顔と金なんやろ?
あたしはそれゲロ吐きそうぐらい節操ねーなと思うけど
そりゃあたしも最初のきっかけは好みがビー戦なだけで顔ではあるし清潔感とかビビッときたがどうかやけど最初から好きよ

愛してないのに金金ばっかで結婚してイケメンと浮気してるよそんな奴ら

男も美人目がけたとこで中身ないんよ金と仕事で釣りやがって

中身は大事

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧