注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

男の人って女を顔で選ぶ風潮なんなのですかね!すごく苛立ちます とくにスポーツ選手とかの奥さんってみんな美人が多いです イケメンとブスのカップルはほと

No.6 23/11/10 11:59
匿名さん2
あ+あ-

>5
いいえ。女性蔑視というよりは男性の好みの話ですね。
そういう人が比較的多いという現実があるだけで、選ばれる対象になれば良いだけです。

男性の好みが女性だけじゃなくて男性でも良いわけですし、あくまで多いのが何かというだけです。プロスポーツ選手で同性愛者の人もいますし、性別にこだわる必要はないと思いますね。

ただ、男性に限らないでしょうが、恋愛対象は同性よりも異性が良いという人が大多数というのと同じ感じで、容姿が良い方が好きな男性が多いというだけです。

誰かに興味を持ってもらいたければ、その相手に合わせる必要があるというだけです。
興味を持ってもらい側が、それに納得するかどうかは関係ない。

主さんの主張は、自分の価値観と自分が好意を持つ相手が同じでないと不満だ。と言っているだけのように思いました。

否定されても結構ですが、納得のためには論理的根拠が必要です。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧