注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

どこに行っても「なんか変わっている」と言われてしまいます。 会話をしていたら「着眼点そこ?!みたいな回答をするよね」「なんか変わってるよね」と笑われてしまうこ

No.41 23/11/12 01:07
匿名さん41
あ+あ-

スレ主アゲに同調した回答しかないのもイラン協調性にみえるけど?
言い換えれば同調圧力。
30にもなって変な奴って思われてないか心配〜!とかいう割にいざおかしいと言われたら猛反論って結局のところ直す気ないよね。
遠回しに不味いと言いたい時に言うならセンスはあるけど、美味しかったんでしょ?
自分がその場にいたら親の躾どうなってんの?と思いつつ真顔で距離取るわ。
30過ぎたまともな大人は「めちゃくちゃ美味しいです」で済ますから笑われないんだよ。
「死して〜恨みます」は食事の場で不適当。ご馳走してくれた人から無礼な奴だと嫌われても仕方ないし、周りが笑ってるのは周りの社交性であってスレ主のセンス云々じゃない。
あぁ、頭固い老害で結構だよ。

41回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧