注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

結婚して1ヶ月ですが今後どうしたらよいか分からなくなりました。自分の結婚に対する意識が甘かったと思います。 結婚式準備をきっかけに、私が夫を怒らせてしまい

No.1 23/11/12 08:34
匿名さん1
あ+あ-

よくわかりませんが、結婚式の打ち合わせはお二人で行かなかったのでしょうか?どんな内容だったのかわかりませんが、そんなに怒る内容だったのでしょうか。結婚式を行った、ということはその揉め事?は結婚式当日に起きたのですよね?その後の関係に大きく影響する程のことだったのでしょうか。
ただ、気になるのは旦那さんからは結婚前から主さんに改善してほしい部分を伝えられていますよね?そこを改善されないまま結婚したのだから、旦那さんにだって責任あるのではないでしょうか。
そして、旦那さん側には改善すべき点はないのでしょうか。
主さんから話し合いのきっかけを作り、積極的に改善策を話し合って下さい。このまま主さんが待っていたら、旦那さんは「また人任せにしている」と思うでしょうから。

最初
1回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧