注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の

No.5 23/11/12 16:41
主婦さん5
あ+あ-

初めまして。投稿を拝見させて頂きました。貴方様は奥様とお子さんの為に仕事をしながら、育児、家事にも率先して協力してるように見受けられます。
世の男性陣で、そこまで協力する旦那さんは私の周囲にはいませんし、聞いた事ありません。
そして、愛してる奥様の為にも必死に病気と向き合って頑張ってるのに、奥様は病気ですけど、安月給、働け、とか絶対に嫁の立場として言ってはいけません。
また、奥様のご両親も普段はどのようなコミュニケーションをとってるか分かりませんが、婿=息子が助けてと言ってるのに話を聞こうとせずに、自分の立場での発言ばかりで貴方を思う気持ちが無いように感じます。
本来ならお子様の事を考えれば、離婚はしない方が良いと思われますが、現状を考えますと、お子様にとってはこれからの成長にとって感情や笑顔が出せないなど、危険な環境だと思われます。
また、このままでは貴方様も鬱病になってしまいます。
悲しい、苦しい気持ちもあるかと思われますが、貴方様の今後の人生の為にも離婚を決意された方がよいかと思います。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧