注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

高3女です。昨年、5人組でプレゼンの大会に出場したのですが、大会と校内行事の時期が重なっていたこともあり実行委員や部長の業務に昼休みや放課後の時間を取られ、中々

No.1 23/11/13 20:42
匿名さん1
あ+あ-

凄く個人的意見です。

自分の目的の為に手段は選ばない、被害者気取り。そういう人間って大嫌いです。
私がその場に居たら「正義のヒーロー気取り」とか言われようが主さんみたいな人と友達になる事を選びます。
そういう人間が成功するのは残念だけど本当だと思います、要領が良いんですよね。

けど私みたいに要領悪かろうが、嫌いな人は嫌い!であまりにも協調性ない人だってゴロゴロ居るので「高校時代の人間とは相性悪かったな」くらいでどうでしょうか?

寧ろそんな酷い事をする人間が向こうから離れてくれてラッキーじゃないですか、おかげで主さんは悪い事一つもせずにやってこれて。
主さんが将来成功しても「あの人は昔悪い事をしていた…」と陰口を叩かれる心配もありません。
そういう人間の影一つない所で幸せになっちゃいませんか?

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧