注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

高校受験の相談に乗って下さい。本当に困っているのでお願いします。 私は中学3年生の女子です。 成績はオール3で公立高校に進学したいと思っています。志

No.7 23/11/13 09:16
匿名さん7
あ+あ-

第一志望の公立は、声優とか関係ない所でしょ?
第二もそういう普通の通信にすればいいと思います。その方があなたの選択肢が広がる。声優は専門学校に行っていてもなれるのは一握りです。知り合いの子は働いて稼ぎながら、声優の学校に行っています。自分のお金で行ってるのだから、声優になれようがなれまいが、親も文句は言いません。高校卒業後の進路を決める段階で、声優を目指したい気持ちが変わらないなら、奨学金で専門学校行ったり、働きながら学べばいいと思います。第一希望に合格できるよう勉強頑張りましょう。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧