注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

8歳差の結婚って普通ですか? 娘25、彼33です。彼は3回家に来ました。 礼儀正しいし常識もあって仕事も固いです。 ですが年齢差が気になります。33だと子

No.13 23/11/14 21:37
会社員さん13
あ+あ-

私は24、彼34で結婚しました。
子供が産まれたのは彼が1人目40歳2人目45歳の時に。経済的にも予定範囲内。
私の両親は喜んで祝ってくれました。
反対とかはないの?って聞いたら、私達が反対したら、あなた達は結婚をしないの?そんな話しじゃないでしょ。好きにしなさい。
何もできない娘をよろしくお願いします。って言ってくれました。
彼は私の両親をとても大切にしてくれます。
育児だって手伝ってくれますし。
何も問題ないですよ。介護だって早かれ遅かれすることになる。まぁ、しなくていい場合もありますが。私は早く訪れたのですが、別に苦じゃない。両家共、よい距離で助け合ってます。もう2人ともいい大人です。本人達が選んだことだし、暖かく迎えて祝福してあげてください。
8歳差なんて、歳の差婚とはいいませんよ。

13回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧