注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

こちらでたまにお見掛けするので私も。。。 去年離婚した34歳で4歳の子供1人がいるシングルマザーです。 再婚するとしたら私にはどんなパートナーでしょうか

No.17 23/11/16 10:19
匿名さん11
あ+あ-

再婚経験はありません。
離婚も死別もしていないので。

世間一般で、連れ子と実子、同等には可愛がれない、可愛がれると思ったけどやっぱり無理だった、という話をかなりの頻度で聞くなぁ、というくらいです。

すでにお子さんがいるなら、再婚してももう子供は作らない方が上手くいくのではないかと思っているだけです。

17回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧