注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

夫婦共々病気の為、仕事が出来ず、生活保護です。 税金お支払いして頂いている方には、感謝いたします。 申し訳ありません。 生活保護者は、夜間救急で病院に

No.4 23/11/16 10:03
匿名さん4 ( 49 ♂ )
あ+あ-

世の中には心の無い言葉を発する輩は沢山います。そんな愚か者の言葉なんて気にせずに、治療に専念したほうがいいと思います。
訴えるにしても、弁護士費用なども掛かりますし、心身にも余計な負担が掛かるだけです。

生活保護を受けるのは仕方のないことだと思いますし、困っている人を助ける為の制度ですから、後ろめたい事がない限り、大いに利用すれば良いと思いますよ。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧