注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

職場でヤメハラ的なことを受けています。 私の部署ではA班(私含め2人+新人)とB班(2人)でやることが別れています。 私A班に所属しており、管理業務

No.3 23/11/16 12:58
通りすがりさん3
あ+あ-

他部署にお世話になる時点で、現課長には状況の説明と退職の撤回を申し出る。場合によっては主さん本人ではなく、現課長から退職の撤回を社長に回す。

退職届は出しても、まだ辞めてはないので管理責任は現課長にあります。

それを全てすっ飛ばして後回しにしたので、怒るのは当然ですね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧