注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

風俗で女の子選びに失敗して絶望した お金と時間を無駄にして泣きそうです

No.11 23/11/16 20:45
お礼

≫9

うーん、それは偏見ではありませんか?
そこに男女の差なんてありませんよ。

私ももともとは風俗になんて行かないな人間だったんです。でもあるとき、会社で大きなトラブルに見舞われたせいで朝の電車のホームから飛び降りようとしたんです。

でもできなかった。そしたらなぜか気づいたら無意識に風俗の街に電車で向かっていました(笑)同時にその日が私の童貞卒業日でした。

話は戻りますが、確かに風俗嬢やAV女優は自殺が多いです。でも勤め人の男性もそうでしょう?

私は自殺に性別はあまり関係ないと思っています。死ぬ人は死ぬし、ふてぶてしくいきる人は生きる。理由はわかりません。

私みたいに何回自殺未遂してもなぜか死ねねぇや(;´Д`)って人も。でも先はわかりませんよ。私だっていつ死んでも不思議ではない境遇ですから。

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧