注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

仕事を辞めるか考えてます。 給与はいい方なんですが、人間関係に悩んでます。 私は関西から田舎に引っ越してきて、人間自体も合いません。陰口多いし、噂話も好きだ

No.5 23/11/17 19:53
匿名さん5
あ+あ-

自分なら逆にラッキーと思いますけどね。意地悪されるとばつが悪く感じるかもしれませんが、他人はそんなに短絡的ではないですよ。あなただって誰かがバカにされてたりする場面を見たら、「この人(バカにされている人)バカなんだ(笑)」となりますか?
実際はバカにしている人の性格を疑うんじゃないですかね。だから、いっきろと言ったくらいで関西弁どうこうと指摘してくる方がバカなんですよ。
そういう人間は勝手に自滅するんです。だからそこをどうか捉え方を間違えないで欲しいです。自ら嫌われ信用を無くす行動をしているのですよ?演技で「す、すみません!」とか言っていれば。○○さん(あなた)は可哀想とみんなが味方してくれるはずです。したたかにいきましょう。口がでかく威張っている人間が中心でやれる世界なんて実はない。あったとしても期間限定のおばか劇場です。私は関東人ですがいっきろとか普通に言いますよ。それをわざわざ関西弁だのわけのわからん難癖をつけてくる方が異常です。被害者のフリしてどんどん相手を追い込んでいきましょう!

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧