注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

あの、くそみそテクニックがガチでアニメ化するそうです。知っている人も知らない人も、失恋して自殺寸前の人も風俗選びで失敗して傷心している人も大いに楽しめる内容にな

No.7 23/11/19 22:52
匿名さん3
あ+あ-

こっからメタ的なこと細かく言うと。

ファミリー向けで作成したり売ってるゲームやアニメや映画はAVの要素をモロに入れてる。
音声だとハード系のAV音声が加工して入ってるそう。

分かりやすいトコやとポスター。
視覚的に一番良いのはチ○コ。
マスコットキャラの後ろ姿に組み込まれてる。剥けてるチン○コ。
幼児向けに限らず…
一瞬だけ画像をフラッシュさせたり薄く表示したりして心理効果的にも良くも悪くも何かしらあるらしい。

だから、大人になると幼児向けに対して恥ずかしさが出るのかな?
って、思ったり…
ただ、赤ちゃんは丸いモノしか見ないんだけどな。

つまり、クソミソは全て満たしてる全年齢向けって事になる🫵
イける٩( ᐛ )و

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧