注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

若い時からずっと女好きの40代の男はもう治りませんか? 嫌だと言っても治りません 許せない私の心が狭いんでしょうか? 稼ぎがある男の人は皆こうなんでしょう

No.36 23/11/19 14:40
匿名さん36
あ+あ-

治らないと思います。

私の彼(私より20歳以上歳上の60代)も、今でこそ一緒に寝泊まりする女は私だけになりましたが、日々仕事上のお付き合いもあり

女達とのやり取りは絶え間なく続いてます。

見る気はさらさら無かったですが、一度メッセのやり取りがたまたま入ってきて、女からの内容が『いつ🏩行きますか?』だったかな。

よくあるサクラからのメッセだと思ってその場はやり過ごしましたが、後日同じ女から電話が入ってリアルなんだと知りました。

当然、彼に問い詰めましたが、女側がお金を貸して欲しくて、体を張ってお金を借りようとしていた、との事です。

彼は嘘はつかないので、何もない、この女みたいな頭のおかしい奴はいくらでもいるから気にするな、でした。

彼も彼で甘い言葉をかけて、それとなく女を釣ろうとしてるんだと思うんですよね。

うちの場合は、もう彼から体の関係を求める事は無いと思いますけど…若かったらいってると思います。何なら、私と彼が出会った当時(彼50代)は私以外の女と体の関係があった事は認めてます。

でも、そういう人だからと悲しいですけど、別れる事はしませんでした。私自身がそんな人を好きになって、嫌いになれないんだから仕方ないですよね。初めからそんな人と分かって付き合ってるので。

ただ、私は彼に言うのは、嫉妬しなくなったら終わりと思ってねと伝えてます。

よく、彼も彼の周りも嫉妬はよくない、彼女何だからどんと構えておけばいいと男の勝手都合を押し付けてきますが、嫉妬が無くなった時は気持ちが無くなった時なので好きであるうちは嫉妬はするし、なくならないと。

酔うと他の女に甘えるし、仕事上ではありますが、他の女には優しくするし…一種の病気のようなものですが、今は合鍵もくれていつでも寝泊まり出来る状態にしてくれてるので、昔に比べたら大進歩です。

冒頭に遊び癖は治らないと書きましたが、歳をとれば最終的に落ち着く場所は必要とされるので、病気は治らずとも帰る場所にはなるうるかもしれません。

36回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧