注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

若い時からずっと女好きの40代の男はもう治りませんか? 嫌だと言っても治りません 許せない私の心が狭いんでしょうか? 稼ぎがある男の人は皆こうなんでしょう

No.37 23/11/19 15:20
通りすがりさん37
あ+あ-

治るわけないじゃん。
きっとおじいちゃんになっても女好きなままの筈よ?

それに貴方が我慢してるっていうけど、相手も我慢してるのよ。
女好きだから耐えられないなら他探せって言ってるのに、しがみついてきては文句言う。
どんなに好きでも辛くても、他探しなよって思うよ。

おかしいかと聞かれれば、おかしいね。
褒められる行動じゃないにしろ、彼の自由や意思を無視してまで自分の気持ちを押し通そうとするあなたは。私から見ると、かなり気持ち悪いことしてるように見える。
貴方が相手に執着しすぎてるのはとてもおかしなこと。
執念や怨念みたいなのと自己中が固まった感じ。
相手は手放してもいいって言ってるのだから、我慢するか別れるかしかないのに、相手をどうにかしようと思っているのがそもそもの間違い。
貴方自身しか変わる事なんてできないよ。
貴方も彼も、自分を変えられるのは自分だけなの。
で、彼は変わらないって言っているから受け入れられないなら別れるしかないでしょうよ。

37回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧