注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

横綱、北の湖を覚えてる方いますか?

No.11 23/11/20 08:36
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

3です、歴代最強ですか。ちなみに、千代の富士も、全盛期の輪島と戦っていて、吊りだされて、何度も負けてました、二人の長いにらみ合いは良く覚えてますが、解説者が、横綱にたいしての、千代の富士の睨み(態度)に不快感でしたね。輪島が衰えてきて、北の湖一強になったかな。千代の富士の全盛期も強かったし。最強は、北の湖か、千代の富士かな。白鵬も強かったけど、強力なライバルがいなかったですね。もう一人のモンゴル横綱も強かったけど、態度が良くなかったですね。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧