注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

妻が意味不明です お互いの実家も近所なんですが、俺の親はちょっちゅう来ます 普通にごはん作って一緒に食べていく日もあります 妻にはちゃんと連絡するし、妻の

No.20 23/11/18 21:26
匿名さん20
あ+あ-

主さんの家族に対する思いってサザエさん一家みたいな家のことかなー今時珍しいなーて思ったけど、マスオさんだって波平さんと風呂は入らないな。
やっぱり適度な距離感は大事だし、一番大事にするべき人を間違えちゃだめですね。
価値観のずれに気付いたのは大きな一歩です。夫婦はお互いの気持をすり合わせながら一緒に生きるもの。自分の気持ばかり優先してては成り立ちません。
ゆっくりで良いから、言葉少ない奥さんが何を不満に思ってるか、聞いてみてください。それで改めてお互い納得できる身内との付き合い方ができるかもです。

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧