注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

汚い話すみません(;_;) さきほど痔についてスレをたて、アドバイスいただきましてありがとうございます。 月曜日あたりに肛門科がある病院に行ってこよ

No.10 23/11/18 22:08
お礼

≫9

仲間がいて安心しました(⁠•⁠‿⁠•⁠)(勝手に仲間にしてすみません💦)私は20代前半なのですが、食生活がたたり便が固くなってしまいました、、。高校時代から痔の症状はありましたが、漢方薬飲んで治ったと思って油断していたら、最近排便時にいきむと切れるようになってしまい、市販軟膏を手袋で塗っていたら、肛門にイボが2つあることに気づき、これはそろそろやばいかも💦どうしよう!でも病院は行きたくないなぁとなり、ここの掲示板に助けを求めました…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

アドバイスや実体験などたくさん教えてくださり、相談して本当によかったです(TдT)

私も、手術ということになれば、これを気に食生活や運動など見直そうと思います!

3つは辛いですね(TдT)痔の痛さは本当に共感できるので、私もはやく開放されたいです。。

取れたイボを勧めてくるお医者さん…笑ユーモアのある方ですね🤣

回答してくださり心から感謝しております。ありがとうございます😊✨

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧