注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

中学生の恋愛相談です。 私には発達障害のASDがあり、私の好きな彼には発達障害のADSDがあります。 そんな彼はADSDの距離感が分からないという特性により

No.1 23/11/19 16:49
匿名さん1
あ+あ-

> そしてその日に、先生に間違えて告白しただけだと彼に伝えてもらいました
????これ言っちゃったら、もう既に脈ナシ宣言ですよね。間違えて告白したということは恋愛対象でないと宣言してるようなモノなので、彼も別のお相手さんとの恋愛に切り替えると思います。他の方に取られても不思議では無いと思いますよ。

相談内容だけ読んでも相当複雑なご関係のようですが、何が間違えた告白だったのかとか、理由は彼としっかりと伝わっていますか?

例えば『間違いだったんだ』だけだと全然気持ち伝わらなくて脈ナシかぁって感じますけど『○○さんが混乱したり悩んだりしてしまうから今はまだ付き合わずに、環境に落ち着いた中学2年から付き合った方が良いと思うから、この前の告白は間違いで、またちゃんとしたタイミングで気持ち伝えます。なので告白は間違いだったんだ』なら脈アリですよね。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧