注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

仲良かった友達に陰口を言われてました。 本当に偶然SNSでその子の裏垢を見つけてしまいました。 中学時代からの仲良しの子で、お互いしか知らないことを呟いてい

No.8 23/11/20 21:01
お礼

皆さんありがとうございます😭
昔はそんな子じゃなくて、お互い思ってることを言い合える仲でした。
何年も一緒にいたのでどんな子かどんな関係か私が一番よくわかってるので。
でも、投稿の日時的に、私がダイエット成功してメイクも上達し(それでもブスかもしれませんが)、初めての彼氏と結婚するようになってから陰口を言われるようになりました…。
会うといつも通りの態度なのにショックが大きかったです。
でも皆さんの励ましの言葉を聞いて嬉しいです。ありがとうございます。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧