注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

化けの皮はがしたな💢

No.36 07/06/11 14:26
匿名希望36 ( 32 ♀ )
あ+あ-

姑&小姑…怖いです😠私が初めての子供が出来た時に義両親、義妹、義妹の彼氏、義妹の連れ子、旦那で外食へ…私はつわりが酷くて行きたくなかったのですが、旦那が『いかなあかん!』の一言で付いて行く事に😠義妹の子供は落ち着きがなくて、ウロウロ…誰も見てなかったせいで姿が見えなくなって姑と私の旦那が大騒ぎ🚨私はつわりで気分が悪くてそれどころではなかったのですが、何かあったのかと一応心配で探しましたが見つからず、その時 姑と旦那に言われた一言が姑『あんた!何で見てなかったんや!あの子に何かあったらどうしてくれるんや💢』旦那『お前が見とるべきやろ💢何で見てへんのや』私の席と義妹の子供の席は遠くて私が見てた訳じゃないのに…結局、子供は見つかりましたが、その間義妹は彼氏とデレデレ💕イチャイチャ😔自分の子供が居なくなったのにお構いなし…😠あの光景は今だに忘れられません

36回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧