注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

義実家の敷地内で暮らしています。悩みは頻繁に帰ってくる義姉と甥っ子のことです。毎週必ずくる生活がもう1年続いてます。最近涙が止まらなくなることがあり、ストレスな

No.9 23/11/24 11:41
匿名さん9
あ+あ-

疎外感を感じてるのではないでしょうか。所詮自分は他人だと思い知らされてるような気分を感じるとか。
私個人としては既に嫁に行って別世帯を持ってるお義姉さんの方が気になります。義両親の介護を手伝ってくれてるとかなら、わかりますがただ遊びに来てるだけですか?そんなに頻繁に来て後から嫁いできた主さんさんが気疲れでストレス感じるのわかります。自分の居場所がなくなったように感じてるのではと思います。元から家族の人たちの楽しそうな笑い声とか、入りにくい絆を感じるとか、割り込めなくて孤独感を感じることはあると思います。想像しただけで肩身狭くなります。
ご実家ありますか?旦那さんも話してわかってくれないのなら、しばらく別の場所で療養しても良いと思います。理屈でわかってても、体調に変化があったり泣けてしまったり感情がコントロールができないのは、確かに不調の証です。まずは落ち着いてからどうすべきか考えて良いかと思います。周りの目は気にせず、自分の体調を優先した方が良いと思います。

9回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧