注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私は、自分が嫌いです 無能で情けなくて馬鹿で不細工デブ そして、精神的に弱い、プライベート友人無し、恋人も無し 会社では、上司と上手くいかず孤独 最近、昔

No.5 23/11/24 21:24
匿名さん5
あ+あ-

それはかなり辛いですね。
私も独身なのでこのままなら私も親の介護しなきゃいけないのは目に見えてますから他人事とは思えないです。
施設に入居してもお金がかかるのは変わらないですが、施設はどうですか?
訪問介護とか。
とりあえず仕事には集中できると思いますし。
あと仕事の人間関係は割り切ったほうがよいです。みんなも案外うまくいってませんしみんな仕事と割りきってるし。
恋人も友人もいないって人けっこう今居たりするんですよ。
自分で自分を傷つけちゃだめですよ。
具体的な解決方法を提示できませんが主さんにとって良いことが起こりますように。
あまり思い詰めないで。
空いた時間に散歩してみたり好きな音楽聞いたり、何か話たいことがあればこの掲示板で誰かとやりとりしたり。
夜に空ながめたり星ながめたり。
気分転換にはなります。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧