注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

同居もう限界

No.8 07/06/11 09:37
匿名希望8 ( 31 ♀ )
あ+あ-

うちも同じで舅が中学の校長やってました。同居初めて間もなく義弟が彼女を家に泊めている事が発覚。やめてくれと言っても聞いてもらえず未だに隠れて寝泊まりしています。それも親が公認しているんです。学校の先生をやっていると自分が一番偉いと勘違いするみたいです。教育者でありながら自分の子を一番教育できていない情けない親。一緒に住んでいないなら勝手にしてくれなんですが同居でありながら周りの事など考えていない親に愛想も付き果ていまは完全無視に走っています。私も無理にそういうことしている自分に疲れてハゲてしまいそうですが頑張ります。一緒に頑張りましょう!

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧