注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

40代子なし夫婦です。 妻が働きません。 去年の1月に仕事を辞め、10月に他所へ就職、そこを今年1月に辞めてから働いてません。 妻の所得込みで生活費を組ん

No.33 23/11/28 02:08
匿名さん33
あ+あ-

子なしで現状生活に困ってないと思っているから奥さんは焦ってないんじゃないですか?
節約すれば旦那さんの収入で2人分くらいならやりくり出来るのに、なんぜ働かなきゃならない?嫌なのに。と思ってたらやる気も出ないとと思います。

実際奥様が働かないと毎月赤字だったりしますか?
そこまでではないのなら、無理して働きたくない、条件が良いところがあって受かれば働いてもいいかな、くらいの温度感な気もします。

33回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧