注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

同窓会キャンセルに関する彼氏と私の言い分。どっちが正しいと思いますか? 修士2年の女です。 年末に高校の同窓会が開催されます。 遠方なので、行き帰り含

No.25 23/11/27 09:48
匿名さん25
あ+あ-

主さんの選択は正しいと思う

これからの主さんの人生 いろんな事が起きるかもしれない
同窓会に行ったら主さんに何があっても助けてくれるのでしょうか?

2度と会えなくなるかもしれないって全員 病気であろうが無職であろうが同窓会に来るのですかね?
いくら主さんが同窓会に出席しても相手が欠席なら会えませんけど彼氏はなぜ全員参加と思っているのだろ?

彼氏とはまだ結婚していないし 主さんの人生に大切な卒業を優先するのは間違っていない

もし 連絡を取りたい人がいるなら幹事の人に頼んでラインを聞いといて貰えばいいんじゃない?
そうしたら卒業後連絡して会えるんじゃない?

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧