注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

なぜ外国人が生活保護を貰う事を批判する人が多いんだ? どこの誰であろうと困窮した人が救われたなら良かったじゃん 納税した甲斐があったってもんじゃん な

No.24 23/11/27 22:29
お礼

≫18

>「人道的で支援してるワタクシは偉い」なんだよ

社会福祉制度による支援は納税者全員によるものなので
誰が偉いとかではありません。

貴方も私も納税者である限り誰かを支えていますし
日本に住んでいる限り誰かに支えられているのです。

皮膚の話は何が言いたいのか意味が分かりません・・

>人道的だのグローバルだの勧めてる奴らは
>基本的に国という枠組みを破壊するための宣伝をします。

そのようなことはしていません。グローバル社会を勧める主な主張やメリットは、
国々が相互に連携し、貿易や投資が活発に行われることです。
これにより、世界中の企業や国がお互いに利益を享受し、
経済的な相乗効果が生まれます。国際協力によって、新たな市場が開かれ、
効率的なリソースの活用が促進されることがあります。

異なる文化が交流し、相互理解が深まります。
これにより、異なる価値観や伝統が尊重され、豊かな多様性が生まれます。
異なる文化に触れることで、個人や社会は開かれたマインドセットを育むことができます。

24回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧