注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私の弟がやばいやばいです。 母と弟はよく口喧嘩をします。最近の例でいうと、弟が門限の時間までに帰らずに遅れるという連絡もなしにそのまま焼肉に行こうとしていて母

No.4 23/11/27 01:06
匿名さん4
あ+あ-

主さんとお母様で一時的にお母様の実家に身を寄せてみては?
家を離れられるならマンスリーやホテルでも良いでしょう。
冷蔵庫も空にして、お金や貴重品は持って行ってお父様の連絡先だけ残しておきましょう。

もうお父様と弟さんで生活すれば良いのです。

お母様は親の責任を問われても「自分を殺そうと仄めかす相手と一緒には居られない」と突っぱねれば良いですよ。

あとはお母様から児相に相談ですかね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧