注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

皆さんのご意見をください。私は間違っていたでしょうか?長いです。 今日たまたまですが、本当に大量の本を万引きしている人を見つけてしまい、取り逃してしまいました

No.6 23/11/27 21:19
お礼

≫5

ありがとうございます。優しい言葉をかけていただき感謝致します。
万引きされた方はどうみても優しそうな方だったんで、声をかけた時も胸が痛かったです。私が偉そうに声をかけるべきじゃなかったのかなと。 

ただ、店員さんは一生懸命働いてるため、どうしてもなんだか声をかけなきゃと思ってしまいました。 

ですが私みたいな素人が声掛けしちゃいけませんよね。次からは気をつけて行きます。

昔、ドラッグストアで働いていたころにも大量に万引きする方がいて、店長が頭を抱えていたので声をついかけてしまったのもあります。

次からはよく考えて行動したいと思います。ありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧