注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

犬を飼いました。ペットショップから迎えまし た。生後半年以上。生体、保険等諸々込みで10万円。問い合わせNo.もその子だけ一桁台でした。誰か飼ってくれるだろう

No.4 23/11/28 02:46
お礼

≫2

返信ありがとうございます。
情が移ったのは確かです。ですが、衝動的ではありません。金銭面、生活面、しっかりと余裕がある状態で迎えました。当たり前ですが。
一人暮らしなのは確かです。ですが、在宅のため、普段は家にいます。家は女の一人暮らしなので、悪用されないとわかっていても明かしたり、来られるということには抵抗があります。アポ無し訪問もあります。それだけ責任があるという意見もわかりますが、結局条件の低くて、健康体で良い子から引き取られています。選ばれています。留守番もさせられなかったら、日常的な買い物にすら行けなくなるんですよ。その子のご飯は?ご飯代を稼ぐ仕事は?最初の段階で門前払いされてしまうと、引取りを考えることも難しくなってしまいます。基本家にいるとか考えてくれないかなと思っただけです。無理でしょうけど。
保護しても捨てる人はいます。私は最後をどう迎えるかが、大切だと思っています。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧