注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

結婚したばかりの旦那の、いわゆる勃つ現象について 本当に勃つハードルがめちゃくちゃ低いです。極端な話手を握っただけで、です。性欲が強いということでしょうか。本

No.5 23/11/28 07:39
匿名さん5
あ+あ-

辛い経験があったことはお気の毒ですが、だから何でも許されるということはないと思いました。

旦那さんは、そんな主さんを支えたいとか、それも含めて受け止めたいと思ったので結婚したのだと思うんですけど、主さんは自分は可哀想だから自分に合わせるのが当たり前だと思っている印象なんですよね。

相手に求めるばかりで、自分ができる努力をしているように思えない。

結婚前に「キスもしたくないし、手も触れられたくない、もちろん子供も作らないし、どうしてもなら代理母なら考える」とでも話していたなら理解は出来ます。

生理現象だと理解しているのに勃起が嫌なら結婚前にそう言いました?勃起する男性とは関わりたくないと。生理が来る女が嫌だというのと同じだと思いますけど、EDの男性もいますし、女性も閉経するので絶対に不可能ではないですね。

彼にも我慢を強いているなら?
彼に我慢を強いるとしか考えられないから、結婚を控えろって思いましたけど。

我慢しているかどうか本当のところは彼にしか分かりませんが、意志と勃起は関係ない。

主さんの過去云々とは関係なく、人間関係を築くために、相手に求めてその通りにしてもらおうと考えている時点で破綻に向かうだけだと思いました。

主さんが思った通り、言った通りでないと不満ということですよね?
希望はあって良い。互いに希望があって良い。希望が一致しない時にすり合わせ出来なかったり、しようと思えないのなら、どうせ関係は破綻します。

5回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧