注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

離婚した後に前の主人が逮捕されました。 起訴され裁判待ちで、逮捕される前に 『待っててほしい』と言われましたが もし刑務所に行ったら面会など難しいし、皆さ

No.5 23/11/29 08:13
匿名さん5
あ+あ-

待ってるなんて論外。
離婚してて良かったですね。
何をしたのか知りませんが、前科者に対する風当たりって生半可な物じゃありませんよ。
あなたが一緒に引き受けるべきものではありません。
もっとご自分の人生を大切にすべきです。

失礼ですが、そもそもあなたはその男から愛されてると思ってるんですか?
私にはそうは思えません。
本当に愛しているのなら「刑務所から出るまで待ってほしい」なんて口が裂けても言えませんよ。
出張や単身赴任の場合ですら、「人生の貴重な時間を俺のために無駄にしてくれ」というに等しい「待っていてくれ」という言葉を、自分の犯した犯罪について使うなんてどういう神経してるんでしょうね。

あなたは一人で生きていません。
存命中であろうとなかろうとあなたに精を授けた親は確かに存在しているのだし、例え周囲の人全員にすかれているわけでなくても、あなたの友人知人だってあなたの不幸を喜ぶ人はいないでしょう。
情に流されず、自分を大切にして周囲の人たちを裏切らない生き方をすべきです。

迷わず幸せになってください。
今が開く縁を切るチャンスじゃないですか。
何があってもどう言われても振り切りましょう。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧