注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

自分は38年間生きてきて彼女が出来た事がありません。 彼女は欲しいと思うし結婚願望もあります。ですが、容姿も悪く今現在貯金も少なく自分に自身が無いのでマッチン

No.1 23/11/29 18:53
匿名さん1
あ+あ-

SNSの繋がりで結婚しました。

言い方は悪いけど、職場の同僚とかリアルの繋がりの方に手を出すよりも、ネットの繋がりに手を出した方が、マッチングアプリも含めですが、失敗しても所詮ネットの人なのでリアルは痛くないのです。なので、どんなに恥かいても、次に活かせば良いだけ。ここまでネットが浸透している世の中ですから、それを活用しませんか?オススメです。

ただ変なのに引っかからないように。彼女できた!やったで結婚すると事故物件の事がありますので、しっかり相手が誠実な方かは見極めてくださいね。

おうえんしてます。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧